SSブログ

モンスターハンター4新モンスター砂岳竜登場!! [新モンスター]

スポンサードリンク
モンハン4の新モンスターに注目が集まっていますが、

砂岳竜という名前だけが噂として広まっているようです。

カプコンからも正式な発表はまだなので今だ謎ですが、

名前からするとヤマツカミのような巨大砂ダコや、

ジエンモーランのような巨大な砂クジラを

イメージしてしまいます。


シリーズに1体は絶対巨大モンスターが登場すると思うので、
モンハン4の巨大モンスターの名前では、と推測されます。

個人的には、フロンティアのラヴィエンテのような
超巨大モンスターが登場してくれると嬉しいのですが...。

ただ、3DSということもあって、多パーティーで
同時に狩るのは技術的に難しそうですね。

いずれにしても、噂の詳細が気になるところです。

砂岳竜に関しては、情報が入り次第すぐにお届けしますね~。
スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。